2009年11月6日金曜日

愛狼少年:"すぐに通りにオープンの反対側に向かって狼青年"パートIV(6)

タクシーの愛-の通り、サイレント、黄色のタクシーには一かつ迅速にもオープンした。すべての屋外シーンを急速に後方には、リンヤン、またはそれらのなじみのない景色を区別するために動いている。 "等- ""何が起こったか?レディ""これは行く私の場所ではありません。""... ...""停止- "すべての突然の緊急ブレーキ、玲のヤン前に進むには、ヒット傾かせる座席の前に。投げたあなたを傷つける"いいですか?ブルーレディ、私たちの小さな罪が食べるわけにはいかない。"マスターズ個の衝撃を見て、彼女はYinxie笑みを浮かべて見覚えのある顔、顔を見た。まるで雷に打たれた、リン"また、?ブルーレディ私知っている。"荒涼たるタクシー、リンヤン、ジェイソンの顔をしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿