2009年11月8日日曜日

梅蘭チー。決して永続的な優しさ:第六章突然のチーヤン(9)

頭を忘れて、彼は、穴を見て、言いました:"あなただけが部通気自然のドロップダウンする必要があります。また、彼のマスクを行うおそらくていたが、火災は、すべてのクリーンを燃やした。"Yuehua吉安彼は適切に処理しても保証されていません:"を焼くのかあまりにも深刻ではないですが、身体内部の損傷を軽視する必要がある。"私に会釈を参照することを約束、彼は笑顔約束された。我々はプロンプトを再秘密基地Gejueによると、4つのカレンダーを訪問していた。 100人の小さな石室施設が、残りは生活するのに長い時間が味がないの金メダル李宝、魔法の武器よりも見た数十人を削除します。唯一の最後の1つはこれまで行った重壁の鋳鉄製のドアには巨大な青銅のウィンチでは。チー風水長引く見て、当局を開くために手をしていなかったに長い時間だと思う。突然、彼は呉、場合によって好転させると私を見ると、淡い探します。 "どう?"私は尋ねた

0 件のコメント:

コメントを投稿