2009年12月1日火曜日

ヘモフィルス世界:100の本体とギャンブルの第15章勝利

"凌雲、ベテランの存在下で、"彼の口からはまた私の側に引っ張っ失礼なことをしてはならないスカート。あなたは既にShiguwucun、ソウルフライの外"まあの混在する子供がいる場合、誰と高齢者の午前知っている?だけがない場合は、男性の子供ですが、彼はまだBuzhihaodai!見て、男性の子供の顔に限り、あなたが私のシジミ蝶の孫娘謝罪限り、彼女は気にしないとこの問題を喜んで。"老人[サイモン幹]は彼の口はまだ[西門優蝶を見て回る。 "私は気にしないか、サイモンウェストの正面には、私が間違えではない言葉を、ましてや彼女に謝罪を私に期待することはありません私殺している。"私は[西門優蝶の反対側の目に押された](私はJiubuシンは、気弱になっていない!)あなたRuozai失礼な人もお手伝いすることはできません"リトルの弟、、!"[サイモンロイヤル日]いくつかの怒り、彼は語った。 "古いタイマ、あなた----"していない



新天上碑 通貨 | 新天上碑 rmt  | CABAL RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿